京つう

  |  洛中

新規登録ログインヘルプ



上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。

Posted by 京つう運営事務局  at    │  


2010年04月29日

☆帰省ともろもろ☆

うおぬまんです。

本日の夜、京都駅前発の夜行バスにて地元に帰省して参ります。
夜行バスは往復9,900円とお買い得です。

母の情報によると、家の近所の桜が満開だとか。
京都ではとっくに散ってしまっているので楽しみです☆
地元では毎年この時期に満開になるので、今年は2度おいしいのであります♪

今更ながら桜の写真
確か天神川のほとり



話は変わりますが、パシオに入社して3カ月が経過しました。
営業としてはまだまだ未熟です。

短い期間ですが営業をしてきて、お客様との関係構築には共通点があるということが如何にスゴイ力を発揮するのかということを実感しました。
下関に縁があること、韓国語を勉強していたこと、バスケが好きなこと。
このようなことで、ビジネスとしてではなく、まず人としての繋がりが生まれます。
このような偶然に助けられ、仲良くして下さるお客様に何人か出会えました。

ここからは私がお役に立てるよう最善を尽くして、そしてビジネスに発展していけば最高です。

ゴールデンウィークは、現状を振り返り、これからの飛躍に繋げられる期間にして行ければと思います☆



Posted by うおぬまん  at 18:26   │  comments:(2)  │   プライベート