京つう

  |洛中

新規登録ログインヘルプ



上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。

Posted by 京つう運営事務局  at    │  


2010年04月12日

さとう新聞第7号

うおぬまんです。
さとう新聞の第7号をアップ致します。
ご覧頂けると幸いです☆





Posted by うおぬまん  at 10:50   │  comments:(1)  │   さとう新聞


2010年04月12日

☆誕生日☆

うおぬまんです。
先日、といってもちょっと日は経ちましたが、29歳の誕生日を迎えました。
大台までもう一歩のところです。

こんな私の為にお祝いをしてくれた方、感謝しています!

この土曜日には数少ない関西の知り合いがお誕生日会を企画してくれました。
大阪の心斎橋近郊にて、居酒屋さん、オカマバーと行って参りました。

居酒屋さんではのんびりと飲みながら語らいまして、誕生日プレゼントを貰いました☆
芋焼酎と雑貨を用意してくれていました。ありがとう!!


雑貨の中の一つ‘BENDABLE MAN’



とても穏やかな佇まいの方ですが、ハートは真っ赤に燃えています。
なのでとても大きなパワーを秘めています。


ほらこの通り!!自分の何倍もの大きさのものを軽々と!



私も彼のパワーを見習って頑張って行こうと心に誓ったのでありました。

オカマバーは‘ベティのマヨネーズ’というお店に行きました。
こちらのお店は、ニューハーフという言葉の発祥の地のようです。
サザンの桑田さんが、こちらのお店のママに対して、ニューハーフという称号を贈ったのが最初だということです。
お店は予約制で、ショーと飲み放題がセットになっています。
なかなかにユニークな空間ですので、ご興味のある方は一度足を運んでみると良いですよ。
別世界へ誘って貰えます☆



Posted by うおぬまん  at 00:45   │  comments:(1)  │   プライベート