京つう

  |洛中

新規登録ログインヘルプ



うおぬまんです。

4/24(土)の夜、弊社も協力させて頂いている、‘落語から学ぶコミュニケーション術セミナー’に参加して参りました。

西陣にある‘京都リサーチパーク町家スタジオ’にて行われました。

赤い暖簾が目印
☆落語から学ぶコミュニケーション術セミナー☆

落語家の‘林家染弥’さんを迎えてのセミナーでした。

落語を聞くことも出来、とても愉しい時間を過ごせました。

私は初めて生で落語を聞きましたが、存分に笑わせて頂きました。

5月、6月と同様のセミナーが開催されます。

落語から学ぶコミュニケーション術セミナー

ご興味のある方は是非ご参加くださいませ☆

セミナーの後は林家染弥さんを交えての懇親会もありますよ♪



同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
☆表彰研究所フォーラムのご案内☆
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 ☆表彰研究所フォーラムのご案内☆ (2010-06-24 20:24)

Posted by うおぬまん  at 00:59   │  comments:(0)  │   セミナー



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。