京つう

  |洛中

新規登録ログインヘルプ



上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。

Posted by 京つう運営事務局  at    │  


2010年05月10日

☆さとう新聞第10号☆

うおぬまんです。

5/3(月)発刊のさとう新聞第10号をアップ致します。



最新号、第11号発刊中!!
ブログアップは来週5/17(月)です。
悪しからずご了承くださいませ。
すぐにお読みになりたい方はご一報下さいませ♪

タグ :さとう新聞


Posted by うおぬまん  at 19:04   │  comments:(0)  │   さとう新聞


うおぬまんです。

本日(日付が変わって既に昨日ですが)、知人に教えて貰ったアートフェアというイベントに行って参りました。
烏丸三条にあるホテルモントレで開催されたイベントです。




ホテルモントレの玄関


4階フロアをイベント会場として使い、35部屋ほどある、それぞれの客室に作品を展示してありました。
部屋ごとに違うギャラリーさんが入っていて、京都以外では、愛知、東京、大阪、奈良からの参加があったようです。
かなりの賑わいで、決して広くない客室、通路に多くの人が溢れていました。
私は夕方に伺いましたが、日中はもっと大勢の人でいっぱいだったとか。

いろんな作家さんの、いろんな作品に触れ、たくさんのエネルギーを貰いました。
部屋の中をグチャグチャにして、作品で埋め尽くした、カオスのような空間もあって面白かったです^^

芸術に関しての造詣はまったく深くありませんが、単純に色彩が綺麗であったり、ビックリさせられることも良いものです。
何だか分かりませんが刺激を貰ったような気がします。

人生のエッセンスとしてアートに触れるのも良いものです☆




Posted by うおぬまん  at 02:11   │  comments:(0)  │   プライベート